オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
趣旨を変えて
今日の仕事中に考えてた小説風な物を書いてみようと思います。
続けるかどうかは未定です。
好評なら書いてもいいのかな?
[趣旨を変えて]の続きを読む
女神転生
あれって、別段女神は転生してないじゃんと突っ込みいれながら、土曜日に転生してきました。
うん~、若いっていいねw(14歳から10歳になっただけなのになにを?w)
ランナー
しゅずさんから回ってきました。
ネタに走るか否か・・・
ここはネタでしょうw
探検僕の町
探検するぞと決めて、いざイリアに。
純情なアイツ・・・
土曜日、アテさんとサリさんの誕生日プレゼント探しで奔走してたんですが、何故か純情なあいつに会いたくなりカルーへと向かいました。
クマー
誕生日を迎えられた皆さん、誕生日おめでとうございます。
ゲーム内で何か渡したかったのですが、なかなかいいものが見つからずすみません。
何か探して起きますのでしばしお待ちを。

代わりにといっては何ですが、これでもどうぞ
白熊

北海道のお土産コーナーとかで売ってる白熊ガラナです。
他にBrown Bearと言うのもあります。
味は普通のガラナです。
始めて見たときは、ベアーがビアーと読み間違い北海道限定のビールかとマジで思ってましたw
ネタとして飲んでみますか?

更新です
クマー

ネットで他のブラウン版発見、上げておきますね。
精錬6
そんなに辛くなく6まで達成。
辛かったのは失敗しなきゃならないことですが、それはこれからも変わらないんですよね・・・
ふぁいなるひっと
14日にファイナルヒット習得のためにメイズ平原遺跡に行ってきました。
とっくの前に、あとはダンジョンだけと言う状態にしてあったのですがどうせなら人が多いときにと思い残しておきました。
まぁ、みんなが暇そうだから行こうか的なのりだったのですがw
真のパラディン
G2を完全に終わらせました。
真のパラディンは、ナチュラルシールド、ヘビースタンダー、マナリフレクターを使えるようにするもの。
インベが占有されちゃうので早めに消化しちゃいました。
回ってきたバトン
バトンが回ってきました。
しゅずさんのブログから頂きました。
個人的にはアンカーにしたいんですが、まずは回答をしますね。
兄妹
実は、私が一番長男だったらしい(知ってたんですけど背が低かったから黙ってたのは内緒だ)
といっても現時点という意味ですけどね。
財宝を求めて
この地図はすごい宝のありかが記された地図なんだ、探しに行かねば!
という事で、探検イベント行ってきました。
途中あまりにも暇なので、つざちとバンプのグングニルを歌ってましたw
G2クリア、そしてパラディンへ
やっとこさG2クリアできました。
理想系でちょっと躓いたのでなるのに時間がかかっちゃいましたね。
うちのギルドのメンバー全員パラディンかダークナイトになれるようになったのかな?
それでは
実家に帰って結構ゆったり出来ました。
何もしなくてもご飯が出てくるのすごく楽ですね。
新年 あけまして おめでとうございます
昨年はいろいろありましたがいい年だったと思います。
今年もいい年になりますようがんばる予定です。
みなさんも体に気をつけていい年になりますように。
