オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
入れなくなったので
落とされてから入れなくなって、腹が立ったので日記を書く。
まず、こいつを見て欲しい。
どこだここ?

壁の中走ってますよ!
FFシリーズで壁の中に宝箱があったのでもしや!
・・・・あるわけないです
着々と
頑張ってます。
昨日で製錬3になりました。
mabinogi_2007_02_23_002.jpg

銀鉱や金鉱は高いので、出来るだけ自力で集めねば金がいくらあっても足りないのでしばらくは上がらないでしょう。
とりあえず、ミルトレとエンチャがんばろ~
バトン
姉さんにおもいっきりぶつけられました、後頭部に・・・
石じゃないだけ良しとしますか。
エンチャンターへの道
激しく遠いです。
とりあえず、昨日ランクCにしました。
ランクC


抽出は31%です。
うん~まだまだ俺が頼まれるようなレベルじゃないですね。
ランクCは抽出埋めたら、ESの貼り付け成功で160だったかな。
アルビ通常に籠もりそうです・・・
作曲といえないと思うなぁ
シュナさんの曲が出来ました。
寝ぼけながら作った曲なので音の羅列っぽい・・・
しかも短調なので暗めです。
個人的に、悪魔退治を生業としてるような人が「全ての魔に永遠の眠りを・・・」とか言いそうな雰囲気の曲にしたいなと・・・
シュナイガーさんの曲

あと、ダイクスさんとアテさんの曲も少し修正しました。
長いよなぁ・・・
やっとこさミルが3になりました。
まだまだ道のりが長いです。
ミル3

今度は強い、かなり強いの数がだいぶ減るのでそのあたりが楽ですね。
それでも、ゾンビを1500体倒すのは流石に疲れると思うので3日に分けてかな。
ミル1目指してガンバロ~
作曲、その2
ダイクスさんのが出来ました。
完全なオリジナルではなく、ゲームでイースと言うのがあるのですが、それをアレンジしただけです。
全然すごくない曲ですが聞いてみてください。
ダイクスさんの曲


次は誰のにしようかな?
作曲
アテさんに書いた曲です。
Ateri.mid
もう少し編曲しなおさなければなりませんがこれでもいいかな?

他の人も考えてあるんですが作曲はやっぱり難しいです。
[小説風の何か]ダンジョンの奥へ2
ダンジョンの奥にの続きにあたります。
方向はG1前の話にすることに。
音楽知識
リアルでも一応音楽家を自称してるので、ゲームでも音楽家になろうではありませんか!
と言うことで、音楽知識を6にしてきました。
空き瓶を間違って3個買ってるあたりダメダメですがw
mabinogi_2007_02_07_001.jpg
メジャーまでの道のりはまだまだです・・・

あとは、インプ貼りました。
DEF上がるよりSTR+10の方が魅力だと思った。
ミルトレ、ときにエンチャ
小説風の何かは誰を出していいのか、また結末をどうするかで迷っています。
G1までの物語か、もしくは、遊んだことを日常風に書くとかでしょうか。
ていうか、みんなどう思ってるんだろう?
ダンジョンの奥へ
前回の続きです。
文才がないので推敲してもなんか微妙な・・・
