オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
これ、どうだろ?
今日転生するつもりだったため、ウェブマネーを買いにローソンへ。
そこで、こんなの発見しました。
ペンギンパン

うん~、ピンクとかってどうだろう?
作った人よ、これがペンギンなのか?w
[これ、どうだろ?]の続きを読む
寝落ち多すぎ
昨日は探検後、バリ上無制限に行ってきました。
うん~、俺は何してたんだろうw
バリ上無制限のボス

FBカウンターをし続ければ倒せるのですが、ボス戦時にマナ切れでFB使えず、どうしようもなくなって死んじゃいました。
精進必要ですね。

久し振りに、続きです。
アテさんが欲しがってた鎧
この色だったはずです。
着てる人見かけたのでSS撮ったのですが、見づらいですね。
赤ラフ

製錬2
やっと製錬2になりました。
SS撮り忘れちゃった・・・orz

製錬2は金板が作れるのですが、
金板成功が80枚で32%。
ミスリル成功失敗で16x2の同じく32%。
うん~これも結構遠そうです。
新しく追加されたので
キャンプファイア上げました。
ランクAです。
これでエンチャの抽出が39%になりました。
まだまだ微妙・・・

次に、鳥買いました。
ヤイロチョウ

ヤイロチョウです。
インベが6x8もあったり、演奏すると一緒に歌うのですよ。
愛い奴です。
火曜日は
昨日の事をだらだらと書いてみる。
結婚式と続き
ダイクスさん、ご結婚おめでと~
二人仲良く、幸せにね。

さて、当日俺は買い物とかをしながらぶらついていたため、帰る時間が遅くなってしまいました。
すっかり結婚式のことを忘れてしまっていたのです。
本当は正装+体形変化でかっこよく決めていこうと思ってたのに・・・

でも、何とか式には間に合いました。
というか、ついた瞬間始まったのですがw
でも、そのタイミングなら、花嫁さんの名を呼んで「俺と結婚してくれ!」とか「その結婚式待った!」などそういう台詞を言った方が面白かったかも?
言ったら顰蹙買いそうですけどねw
やっとここまでたどり着いたよ
ついにここまで来ました。
ウィンドミル1になりました~
バトンと続き
質問自体無茶な・・・と思うのですよ。
全然撮ったことないのにね。

Q1プリクラ撮る?
全く撮ってないです。
ソロでの行動が多いので撮るはずも無く。

Q2プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
行ったとしても1枚でいいんじゃね?

Q3だいたい何人で撮る?
2人以上。
撮る時は周りがやりたいから撮るわけで・・・

Q4裏技ためしたことある?
裏技って何?

Q5プリ高いと思わない?
いくらかも解らないのですが?
4年前の筐体の中に入ってるPCの値段なら大体わかるけど?w

Q6おすすめのプリ機種は?
知らんがな。

Q7おすすめのプリの撮り方は?
かっこつけるか楽しそうなのか、はたまた笑顔のどれかじゃね?

Q8ちなみにプリ暦は何年?
出た当初に物珍しくて友達と撮ったのが最初だけど、
そういうのはプリ暦にならんよね。

Q9プリのことについて、その他コメント
知らんがな。

Q10⑩人に回してねー
アンカーは任された!
ケーキ
昨日、弟の誕生日プレゼントとしてケーキを焼きました。
DSCF0026.jpg

DSCF0028.jpg

親が用事で来てたのでわたしておきました。
味見してないけどたぶん旨いでしょうw

さて、ここからは小説みたいなあれです。
力が欲しいか・・・
そりゃぁもちろん力が欲しいですと答えたくなるのですが、答えたところでARMSが手に入るわけではないので、ESによる底上げを。
ぐ・・・
昨日と言うか、今日は客が来てさっきまで長話・・・
マビ全然出来ませんでした。
うぅ、アルビ周回とかミスリル掘りしたかったのに。
反応無かったのはそのためなのです。
退席中にしとけばよかったかなぁ
