オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
む、延期か・・・
暇つぶしでいろんなゲームをやりながら、ルナティアを待ってたのに、10/18とは。
ちょっと長いので何しようか困っちゃうな。
延期の理由がちゃんと書かれてるのはいいと思うけども、発表が急だよね。
RO2の延期はゲームしてた人にはわかるけど、あの完成度で課金はないとは思ってたしな。
思いとどまったことは、いいと思うかな。
まぁ、β中にもっと実装増えてくれればよかったんですけどね。
クエがWikiで増えてたくらいだったからなぁ
暇つぶしでやってたけど、そこまで上げてなかったし。
まぁ、マビにちょっと戻ってから考えるかな。
え、募集してたの?
RO2は暇なときに、もう1キャラ育ててみてます。
とは言っても、クエ1個終わったら止めたりしてるので全然進んでませんけどね。

そして、ルナティア、追加募集してたのかよ・・・
第2次Cβまで待つからいいやと思っていたら、追加募集ですか。
対応としてはいいんだけども、知らないと応募できないし。
結局ですが、第2次待ちと言う方向でよろしくお願いします・・・orz
