オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
チャット機能が全然だめでした
5時くらいからやってたのですが、途中でつざちと話せてたのに、急にログオフ状態+耳打ちも届かない状態になってました。
そのせいで、一人だと思ったので、ずっとシーフのレベル上げでした。
最後には合流できましたが、アテさんとは合流出来ずじまい・・・
外部コミニュケイションツール使わなきゃダメだと大変すぎです。
MSNメッセンジャーだと、重い気がするので、Regnessemというソフトを使っています。
MSNメッセンジャーの機能の必要な物だけを残したツールといった方がいいのかな?
MSNサーバーに繋がるので、試してみるのもいいと思いますよ。

さて、今日で第3次β終了になったわけですが、敵と職とのバランスはいいとこまでいってるのでは無いでしょうか?
ただ、チャット機能や、生産系がどうなるかですかね。
続けるかどうかは回り次第ですね。

今は、特に遊んでるネットゲームは無いので、暇を見て作曲してるのですが、暇つぶしとして何かしたい気もするのですよ。
マビは入っても誰も居なかったりするので、他のゲームになってしまうのですかね?
なにがいいかなぁ
ちょっと重いかも
今日は、11時ちょい前くらいあたりからTuzaちと合流してやってました。
やっぱ、メイジは火力あるけど打たれ弱いんだねぇ。
ウォーリアはいつもジリ貧で戦うから火力には憧れます。
代わりに打たれづよいので、ちょっと暗い囲まれてもHPに気をつけていれば早々死ななかったりですね。
よく死んでるのは表示がバグってHPバーが見えなくなってたりするせい。
羽とか音符が舞ってる時は結構怖かったりします。
グラボ買い替えなんでしょうねぇ

倉庫の肥やしのイベントアイテム。
処分方法としては、倉庫キャラに対して、手紙にいらないアイテムを添付させて送るのがいいのかも?
それでも、メインで拾ってきた装備を倉庫に入れてるとすぐにパンパンに。
しばらくはシーフ上げてメインのレベルと同じくらいにしちゃった方がいいのだろうか?

アテさんとは出会わずじまい。
Chの1と2を行ったり来たりしてたんだけども、見つからなかったので、居なかったのかな?
耳打ちもしてみたんだけど、送れてなかったのかな?
明日も15時からオープンだけど、夕方からたぶん居るんじゃないかな?
そのときはよろしく~
俺一人?
ルナティアの第3次βが昨日から開始ということだったのですが、名前登録のバグが出たらしく、今日から開始ということになってたようですね。
夕方からまったりレベル上げをして、他の人を待ってみたのですが、誰もログイン状態になってないようなので、ずっとソロ。
サブのシーフを上げてたのですが、シーフ用の装備がなかなかでず、適正レベルより下の敵を延々と狩ってました。
夜になると、狩場がどうしても混むので、メインのウォーリアに変えて、クエの消化を。
月光谷のクエが、敵が強く進まないのでソロ用じゃないのかとか思ってるんですが・・・
ナッツ園のほうはソロでもいけますね、ただ、攻撃力不足で時間が結構かかっちゃうのが難点でした。

イベントで貰える制服に着替えたのですが、よく見ると周りは裸や制服だらけでした。
グラフィック固定になる服だと個性が出にくくなっちゃいますね。
明日も夕方くらいからいるはずなので、一緒に行ける方がいれば行きたいですね。
