オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
いやぁ、だれもいねぇ
久しぶりにマビノギに入ってみました。
誰もいないおw
そして、知らないスキルあるおw

とりあえず、まだ上げきってないミルと精錬上げるのがあるけども、
課金しないと精錬は厳しいから、
夏以降で実装された新しいスキルとタイトル手に入れてくるかな。
課金したら精錬も上げちゃうんですけどね。
まぁ、気長にまったり上げるのもいいかな。
暇だねぇ
特にやることも無いので、かなり暇をしてます。
マビも、入っても特に何もして無いしなぁ

なので、久し振りにGジェネ魂買って遊んでます。
戦艦を有効利用させないとならないので難しいですね。
あと、異様に攻撃かわせないし当たらない気がします。
70%で当たらなく、30%で攻撃喰らうとか・・・
乱数のアルゴリズムに偏りあるんじゃね?
