オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
明日からしばらく
引越ししてネット回線が使えません。
時期的にみんな引越しして、回線の切り替えとかも多いから仕方がないですけそね。
さらに、私の場合は立会いが必要なようで、平日が無理なので土日となるとさらに混むようで・・・
こういう時は引越ししたくないって思ったりするんですよね。
まぁ、掃除も面倒だと思ってるので引っ越し自体嫌なんですけどね。
でも、会社の近くじゃないといろいろ不便なのでいろんな面で仕方がなかったり。
2週間くらいネットなしでどう過ごそう・・・
回り何もないんだよなぁ・・・
本当にもらえたよ
いくらあげても最高級皮をくれないので、都市伝説のように諦めてたのですが、本当にもらえました。
信じてるといいことがあるね。
長かったなぁ
やっと精錬を抜けました。
精錬2でどれだけ足止めされてただろ?
結構かかったはずですね。
いまさらだけどね
そろそろ寝ようと露天を見ていたら、害ESが売っていた。
昔下地作りだけしていたのを思い出し、ちょっと迷ったけど購入。
早速貼り付けです。

害籠手


来たよ来たよ!
削れなしのFOX害籠手!
現在のESの支流がわからないけど、これはなかなかいいのではないかい?
ただ、もうミルが1なんだけどさ。
ランクアップも可能な100%超えましたよ、上がらないけどねw
残り40%でマスター。
・・・・約8000なのは変わらないんだけどさorz
