オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
作ってみました
ギルドのみんながブログを持ってるのでなんとなく作る事を決意しました。
第一回目は先日終わらせたG1の思い出を書いてみましょう。
(ネタばれになるのでメインストリーム関連をしてない人はあまり見ない方がいいと思います)
まず、G1最初の方で3人必要になるRP(リアルプレイ)でつまってしまい長い間放置・・・
ギルドに入り簡単に終わらせることが出来ました。
仲間っていいですねぇ

次に、行ったり来たりのお使いイベントを多くこなし、
たまに出るRPをギルドの人に手伝ってもらいながら進め、
「あの世」と言う場所へ行くためのイベントをこなすわけですが、
その中で印象に残ったやつを

            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゛i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|



うあ、キモイ・・・
すみません、本当はこちら

本当はこちら

どちらにせよキモイですねぇ
上のAAの別バージョンもあるのですがこんなことを言ってた気がしたのでこのAAにしました。

次回は、わいわいやった黒球D、女神Dの話です
コメント
この記事へのコメント
コメントありですー
リンク貼らせていただきますね。
ミル5とか凄く尊敬。。。まだまだDとかですよ_| ̄|○

更新楽しみにしてますねー(。・ω・)ノ゙
2006/12/20(水) 01:00:14 | URL | しゅず #tNwXzqtM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
