オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
G2クリア、そしてパラディンへ
やっとこさG2クリアできました。
理想系でちょっと躓いたのでなるのに時間がかかっちゃいましたね。
うちのギルドのメンバー全員パラディンかダークナイトになれるようになったのかな?
理想系が終わり、パラの鎧を作るということでバリに潜るのですが、バリといえば鉱石!
全ての山を掘り尽くせ!
という事で1、2階を掘りつくしてたんですが、ここで残り時間20分。
やば、ここは制限時間が1時間のダンジョンボスまでたどり着けるのか!
ということで名残惜しいですが山を見ても泣く泣く無視。
ボスはオーク戦士1、インプ2。
到達して残り時間8分。
無理か・・・だが、諦めたらそこで試合終了ですよ!
気合でオーが戦士を倒す。
残り時間3分。
インプは瞬殺して何とか時間通り脱出。
帰ってみたらミスリル80個!
やった、頑張った、俺!
・・・あ、ミスリルって俺まだまだ使わないじゃん
倉庫の肥やし決定・・・orz
しかももう一度行かねばならないとのこと、今度は掘らずに進む。
・・・2山掘ってしまったけど残り時間27分でクリア。
制限時間付きはどうしても焦るね~

そんなこんなで鎧が完成し、水の妖精のアルに祝福してもらって白狼RPに、これはカウンターさえ覚えちゃえば楽だったので簡単にクリア。

鎧が完成してからはプライスのお使いクエ。
行ったり来たりがとてもめんどくさかったですが架橋に入ってるのが解ります。
エスラスに問い詰めに城に乗り込むとバリのロビーに飛ばされます。
バリと言えば鉱石なので全ての山を掘り進みエスラスの元に。
ボス部屋に到達しボスとご対面!
ゴーレム

なんか出ましたよ、俺はゴーレム苦手なんだよなぁ
なんて思ってたらパラに変身
パラディン

これでゴーレムなんて簡単だなんて思ってたらストンプとミルであっけなく死亡・・・orz
朝の6時が過ぎてたのでもしかしてと思い再度変身!
2度目のパラ

再びパラになって何とか倒す結構ギリギリでしたがw
エスラス戦は骸骨の召喚がうっとおしくIBで誘って戦うも増えるのに嫌気が差し最後は特攻。
これも何とか倒すことが出来ました・・・2度死んだんですが。
モリアン

きれいなお姉さんが俺の働きを褒めてくれました。
魔族はこれから攻めてくるんですか。
G2はパラディンになるためのものということですね。
エンドロール

頑張ったよ、お姉さん・・・
俺、もっと強くなるから・・・
パラディンとなったんで頑張って戦うんで期待してください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
――鉱石があると目を背ける事ができない。
それが精錬士の宿命(さだめ)だッ!
2007/01/08(月) 23:57:50 | URL | Tuza #86CE.Nao[ 編集]
倉庫の肥やしではなく、将来への貯金です(*`・ω・´*)
お互い頑張りましょうー
2007/01/08(月) 21:16:50 | URL | しゅず #tNwXzqtM[ 編集]
パラおめでとうございます!
時間制限があっても掘るのは忘れない。
倉庫の肥やしになっても掘り続けるのは・・

そこに鉱石があるからだ!

そしてパラで鉱石を掘る時さんの姿があった
つづく。

2007/01/08(月) 19:49:08 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
