オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
財宝を求めて
この地図はすごい宝のありかが記された地図なんだ、探しに行かねば!
という事で、探検イベント行ってきました。
途中あまりにも暇なので、つざちとバンプのグングニルを歌ってましたw
トリコローブやただのローブをたくさん拾ったのと、リュートが3個、メイス2、モア、トゥーハンドソード、カトラスなど剣類がよく出ました。
俺の中であたりはウサギローブ
snapshot.jpg
ローブ部分が赤いのがちょっと可愛すぎです。
俺にはちょっと似合わない気がします。
今度染色してみようと思ってます。

つぎに、新キャラ作ろうと思ってます。
名前は「時」がつくキャラにするか、それとも全然関係なくこっそり女キャラにするか。
自分で動かすキャラに萌えることはないのでやっぱ男かな?

最後に、しゅずさんとこにあったやつで今年の目標を
目標
どうなったらメジャーかは知りません(・∀・)
とりあえず頑張るよ~

番外辺
20070110203954.jpg

・・・ごめん、JoJo好きだから許して
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い物が出た人もそうでない人もお疲れ様です。
たぶん探しに行こうと思うつざちの心の中に財宝があったんです。

バンプは友達が「K」を聞かせてくれたときから気に入りました。
すぐにリビングデットを借りてきた記憶があります。
2007/01/11(木) 18:50:18 | URL | 時平 #-[ 編集]
グングニルお気に入り。
こいつは凄い財宝の在り処なんだ!
信じきった彼もとうとう その真偽を確かめるたびに出た~

地図は嘘っぱちでしたOTL
凄いものは見つかりませんでしたOTL
2007/01/11(木) 00:52:09 | URL | Tuza #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
