オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
回ってきたバトン
バトンが回ってきました。
しゅずさんのブログから頂きました。
個人的にはアンカーにしたいんですが、まずは回答をしますね。
1.マビノギを始めたきっかけは何ですか?
長いことRO(ラグナロクオンライン)をやってましたが、レベル上げとBOTの多い世界に疲れ移住。
前からやってみようとは思ってました。
 
2.好きな街は?
イメンマハかな?
出現率はかなり高め。

3.お気に入りのスキルは?
ウィンドミルと演奏!
精錬は趣味。
  
4.マビノギのここが好き!
アテリさん、しゅずさんとも同じく、自由度が高い所。
まったりするのは結構好き。
  
5.好きなNPCは?
ナオかな?
いつもお世話になっております。   
       
6.逆に、嫌いなNPCは?
ギルモア
守銭奴だからかな。
    
7.思い入れのある武器を教えて下さい。
特にないですが、しゅずさんから貰った黒いグラ。
精霊化しました。

8.あったらいいな、と思う料理は?
料理自体よくわかってないですが、種類が増えたら楽しそうですね。

9.この衣装or鎧に惚れた!
特にないですね。
着てるものの統一感があればカッコイイと思います。

10.最後に一言。そして、次に答えて欲しい方は?
弱くても強く生きてます!

ギルドの人でやってみたい人がいたらどうぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン勝手に貰いましたっ

僕も昔はオデッセイ創設者にもらったハンマーとかクレイモアとかあったんですけど・・・何処行っただろう、失くしちゃったかもorz
2007/01/14(日) 03:42:53 | URL | Sariel #-[ 編集]
最後の一言が効いてます。
生産やバイトや釣り。探したらいろいろ出来るのが
いい所かもしれませんね。
やはり人から頂き物とか最初に買ったものは
思い入れがあります。
2007/01/13(土) 21:36:31 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
