オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
真のパラディン
G2を完全に終わらせました。
真のパラディンは、ナチュラルシールド、ヘビースタンダー、マナリフレクターを使えるようにするもの。
インベが占有されちゃうので早めに消化しちゃいました。
真のパラディンに覚醒するために、パラディンの書を完成させる必要があるのですが、ニジマスの110cm以上の物3匹必要ということで、釣り放置させニジマスを何とかゲット。
他のページは難なく出来てたんですが、ニジマスで躓く人が多いと思います。
露店でもあまり売られてませんしね。

何とか完成させ、覚醒させるためにコイルダンジョンに向かいます。
あれ? オレンジだっけ?
何故か楽器は持ったままです。
イベント用なのでダンジョンは1層で、難易度も低いらしいのですが、俺の中で腹が立った敵がスプライトです。
カウンター待ちしてたら魔法が・・・
速攻で倒すのはウィスパの仲間だからなんでしょうが、魔法の威力が高くかなり厄介でした。
ボスはナイトメアヒューマノイド
ナイトメアヒューマノイド
変身します。
各特長があるらしいのですが、FBカウンターで根気よく倒しました。
倒すとムービーが入ります。スキルゲット
あれ? 俺変身してないんだけど?w
これでちょっとは強くなれたかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
