オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
クマー
誕生日を迎えられた皆さん、誕生日おめでとうございます。
ゲーム内で何か渡したかったのですが、なかなかいいものが見つからずすみません。
何か探して起きますのでしばしお待ちを。

代わりにといっては何ですが、これでもどうぞ
白熊

北海道のお土産コーナーとかで売ってる白熊ガラナです。
他にBrown Bearと言うのもあります。
味は普通のガラナです。
始めて見たときは、ベアーがビアーと読み間違い北海道限定のビールかとマジで思ってましたw
ネタとして飲んでみますか?

更新です
クマー

ネットで他のブラウン版発見、上げておきますね。
コメント
この記事へのコメント
遊びに来たならお土産に持たせて上げますねw
六花亭のチョこのほかに、ロイズの生チョコも美味しいですよ。
北海道物産展で売ってたらご賞味あれ。
2007/01/21(日) 15:49:10 | URL | 時平 #-[ 編集]
クマの無表情さが良いです!
ブラウンはコレの色違いなのかな?
見た目は何となくビールっぽいですねー。
北海道は美味しいものが多くて羨ましいっ
2007/01/21(日) 13:53:20 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
