オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
純情なアイツ・・・
土曜日、アテさんとサリさんの誕生日プレゼント探しで奔走してたんですが、何故か純情なあいつに会いたくなりカルーへと向かいました。
純情なアイツは、カルー通常とカルーFHの両方で確認されています。
だが、俺はもうFHを習得済み。
もう一度FHクエを受けることが出来ないはず。
いや、受けることは出来なくても行けるのである
方法はアイテムさえあればいいので、別キャラなどでクエを受けておけば問題ありません。
別キャラでクエを受けていざ出発。
メンバーはシュナさん、アテさんの3人。
カルー通常よりだいぶ難易度が下がってるので簡単にクリア。
純情なアイツも2周目で会うことが出来ました。
お分かりだと思いますが、リュートの純情のことです。

早速、作曲8にし、演奏もついでに6にして、クエを受けて作曲7にと思ってたらAPががが・・・
仕方がないので日曜は探検Dayに・・・
探検15→18まで上げるのに半日以上かけたので鉱石も掘れず、しかもまだAPが足りてないと言う・・・
目標の40/20まで2ずつあり、転生しちゃうべきかで迷ってます。
誕生日プレゼントも微妙な物しか渡せてないのでそれも何とかせねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突っ込みようですと?! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなので突っ込まれると即死ですよ?
妹に危ない武器を渡しちゃったなぁw
保護とWill上げなきゃですかね?
2007/01/24(水) 20:24:19 | URL | 時平 #-[ 編集]
純情は純情な人にしか出ないので、あのメンバー
だとシュナさんが純情だったわけですΨ(`∀´)Ψ
でも、ランクアップおめでとうございますー!
これで曲の幅が増えるのですなっ。

鈍器ありがとうございました。
時さんがボケた時のツッコミ用で使いますね。
丁度、別改造用の鈍器買おうかなと思ってた
所でしたので、嬉しかったですよー!
2007/01/24(水) 02:13:12 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
