オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
探検僕の町
探検するぞと決めて、いざイリアに。
そのときのレベルが38/18
ひたすらエルフ運びと巨神像発見で探検を19に・・・
ここからは溜め込んだ巨神像の欠片を使ってクエをこなします。
足りなくなった分はもう一度取りに行くわけですが気づけばあり地獄とか・・・
落ちた瞬間、Lロッドとつるはしで鉱石掘りに。
あれ? 俺は今日は掘らないんじゃ?
掘ってしまったらインベ埋まるまで帰らないのがこの私。
おかげで製錬が進みそうです( ゚゚)y-~~
そんなことをしていたら、転生目標の39/20になったのでウルラに帰るのですが、バンホに行くとどうしても血が騒ぐ!
つるはし持って鉱石掘りに!


・・・・3時過ぎ寝落ちされた時平が発見されました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
