オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
ランナー
しゅずさんから回ってきました。
ネタに走るか否か・・・
ここはネタでしょうw
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
勘弁してくださいよ~、ファンタジーやメルヘンじゃないんですから。


2.勇者の名前は?
ジョナサン・ジョースター(父さん、僕に敵を倒す強い勇気をください)

3.王様が仲間を連れていけと言います。 兵士と魔法使い、どっち?
魔法使いだと? アブドゥル、生きてたのか!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
やれやれだぜ

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
だが断る!!
この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは

自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
打倒Dio!、いざエジプトへ!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
エンヤ婆

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
愛とは波紋なんだね?

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
ポルナレフだから仕方がないか・・・やれやれだぜ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
僕等の冒険はここで終わる・・・

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
太陽の光、生命の光だ~!

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
てめぇの敗因は一つ。
そう、たった一つだけだ。

てめぇは俺を怒らせた。

13.魔王の最後の言葉は?
ロードローラーだ!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ?
姫・・QEEN・・・
は!、お前が吉良か!

15.さて冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
あいつにはみんなが多くのものを貸していた・・・
返ってこないものも多いけどな・・・

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間徒弟がいっていますよ?
今度はキングクリムゾンだと!

17.王様のところへ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
何も知らぬ無知なる者(=自分のこと)を利用する事だ…!

自分の利益だけの為に利用する事だ…!

父親が何も知らぬ“娘”を!てめーだけの都合でッ!

許さねえッ!あんたは今、再びッ!オレの心を裏切ったッ!

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
そうだな…わたしは『結果』だけを求めてはいない。
『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。
やる気も次第に失せていく。

大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。

19.褒美を貰った仲間の顔がいやそうに歪んでいます。どんな褒美だった?
イギー用のコーヒーガム

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
アンカー希望なので好きな人が持ってってください。


すべてJoJoネタです。わからない方すみません。

1/27更新
シュナさん、出来たらやって欲しいなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポルポルはいじりやすくて大好きです。
でも、僕は花京院典明の方が大好きだったりします。
レロレロレロレロ・・・・

占い師はエンヤ婆じゃなくアヴドゥルでもよかったかも、2回出てきちゃうけどね、あとは5部の「わはは、これは私の腕でしたー」って言ってた占い師とかw
2007/01/27(土) 19:04:29 | URL | 時平 #-[ 編集]
全体的に笑ったw
特に笑ったのはポルナレフ(爆笑
2007/01/26(金) 22:43:01 | URL | Tuza #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
