オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルトレ、ときにエンチャ
小説風の何かは誰を出していいのか、また結末をどうするかで迷っています。
G1までの物語か、もしくは、遊んだことを日常風に書くとかでしょうか。
ていうか、みんなどう思ってるんだろう?
土曜日は製錬をし、製錬5になりました。
rank6.jpg

さっさとランク上げるためなんで鉄修練残ってますが気にしませんw

現在はこちら。
rank5.jpg

ミスリル掘らなきゃなぁ

そして、日曜はミルトレがメインでした。
まず、強い敵を検索してみると盗賊コボルトが居るではありませんか!
高級革も出すのでこれは行かねばとラインアルトへ。
盗賊コボルトはHPも低いからミル1発で沈むんですが、安全に倒すならフィニッシュを「全員」でやった方でしょうね。
まぁ、デットリーで戦ってるんで他のに殴られたりして死ぬことも・・・
そんなこんなで残り9.5%です。
950体か・・・(´・ω・`)

その後、疲れたのでエンチャ師になろうとエンチャ上げに。
大成功を出さなきゃ上げられないんでESを確保にアルビ通常に。
アルビ通常は確実にES落とすのがいいですよね。
何度も回って残り5%。
大成功で3%、大失敗で0.5%なので頑張れそうです。
・・・ランダムで結果が決まるのでかなり辛いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>小説
オレでよければネタとして使ってください!d(・ω・´)

2007/02/06(火) 02:05:49 | URL | ルケ #GxlpSVrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。