オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
バトン
姉さんにおもいっきりぶつけられました、後頭部に・・・
石じゃないだけ良しとしますか。
1:4人にバトンを回す。
最終ランナー予定なので、俺からは回さないつもりです。

2:お名前は? ニックネームは?
マビ内では時平
ときっぺ、へーちゃん等

メッセで使ってるのはノリです

3:おいくつですか?
マビキャラは10歳。
リアルの歳は精神年齢のほうが16~18くらい。
それ以外は聞かないで欲しい。

4:ご職業は?
楽師兼精錬所勤務、ときに回る人

リアルはスクラップ屋?っぽいの

5:ご趣味は?
ゲーム、PCいじり
寝ること

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
かまってくれる人、甘えてくれる人が好き

逆に、放置されたり、冷たくされるのはダメです
大事だった物が急激につまらないものに変わったりも・・・

7:特技は?
まわること、変な曲の作曲

リアルでも金管楽器なら大抵鳴らせます
曲が吹けるかは別問題

8:資格何か持ってますか?
普通自動車、大型自動車、普通二輪

9:悩み何かありますか?
どうしてお金って出て行くのかな・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、肉類、魚、甘いもの
嫌いなのは、納豆や臭い物がだめ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:何かあったかなぁ・・・
怒:同僚の仕事が俺のとこに回ってきて、しかも社長にどやされるとき
哀:財布も外も寒いこと
楽:マビしてたり寝てたりかな

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
声をかけられる種類の比率は?
ナンパ:キャッチ:勧誘=0:0:0
仕事終わったらい得にすぐ帰るし、あまり出かけないのでこんなもんです

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
彼女次第
もしかしたら別れてるかもしれないので・・・

14:最近告白されましたか?
てか、いちおう彼女居ますし

15:好きな漫画はなんですか?
うん~、漫画は好きなので上げたらきりがないです
JoJoはよくネタにするから一番なのかな?

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
バンプ オブ チキン、レミオロメン 、ポルノグラフィティーあたりをよく聞いてるかも
音楽自体好きなのでクラシックからジャズ、民族音楽なども聞きます

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話
を教えてください。
なんだろ? 思い出せません

18:最新の買い物情報を教えてください。
マビは適当なES
リアルは毎日の食材

19:お気に入りのブランドを教えてください。
マビは特にないですね
コストと防御、見た目の両立かな?

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派
かまれたりしても犬が好きです

21:好きな人はいますか?
彼女居ますし
そういう意味じゃない好きな人は関わっている人のほとんどかな
嫌いになると避けだしたりするかな

22:貴方が愛する人へ一言
よく喧嘩するけど俺を好きでいてくれてありがとう

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介
を簡単にお願いします。
バトンが欲しければ強奪してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
