オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス
メリークリスマス!(挨拶

さて、G2の方はチョコチョコ進んでいます。
めんどくさいですけど結構楽しいかも。
G2の方はチョコチョコ進めています。
前までが、バリで鉱石を掘ることがメインになってましたがここから本題の方になって行きます。
パラディン修練6番目でルエリと合間見えるわけですが、彼流石に強いですね~
素手で下級パラディンをのしてしまってます。
ミルで吹っ飛ばされる下級パラ

俺はこのように見守ってますw
この後ルエリは去っていくのですが、時平はイメンマハのパラディンに対して失望と言うか疑問を抱き辞めていきます。
まぁ、G1でルエリを見てるため彼が悪人ではないと知ってるのでパラディン側が彼に剣を振るうと言うのは「何故?」と思わざるをえません。

その後また女神に再度真のパラディンの道を進んでくれと頼まれ違う方法を探すのですが、遠回りしながらパラディンの資格とはどういうのかを知ります。
キレイなおねえさん


ここまで体験して普通にめんどくさいけど楽しんでます。
こうやってクエストを受けながらRPGをするはやっぱり楽しいなと実感です。
さてさて、今後はどういう展開になるのやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。