オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
火曜日は
昨日の事をだらだらと書いてみる。
ダンジョンでのアイテムが多く手に入ると言うことで、まず日課のバリ通常へ。
これは普通に最後まで行ったのですが、オーガ戦士からラビ下級を手に入れてしまったので、ラビ下級で魔符を集めよと言うことだと理解し、ラビに向かいます。
うむ~、火曜なのに魔符が全然でない・・・
たまに出るレアアイテムっぽい靴とかは出るので火曜なはずなんだが、魔符が数枚出ただけで2層目に・・・
この時点で、12時過ぎてしまってたので火曜効果は無い筈なのですが、水曜になった瞬間に赤スケから魔符がぽろぽろと・・・
あれ? 水曜はデスペナ減少じゃなかったか?
同じように、メタスケからもぽろぽろとでるので気にしないことにw
ちなみに、スイッチ部屋では全スイッチ押して敵が増えた段階でミルをw
他人が居たら絶対に危険ですが、ソロならかまいやしませんw
ミルで倒すと攻撃しようとしてた敵以外が「気づいてるだけ」もしくは、「まったく気づいて居ない」になるので10数体居ても関係なく巻き込ませてました。

そうこうしてるうちに、ボスにたどり着きました、レッドサキュバスです。
mabinogi_2007_03_20_001.jpg

個人的に赤より黒の方が好きかな。
だが、サキュバスならば、色とか関係なく当然脱がします!
mabinogi_2007_03_20_002.jpg

mabinogi_2007_03_20_003.jpg

靴下があるのとないのではどちらがいいでしょう?
個人的にはあるほうが・・・
あなたのことが知りたいと言ってたはずが、ついてこないでになるまでに何があったのでしょうねw
いや、別にないんだけどね。

mabinogi_2007_03_20_004.jpg

最後に添い寝でもと思ったのですが、位置が失敗してしまいました。
うむぅ、悔しい。

ちなみに、とどめはパラでのミルでした・・・しかもクリティカルでw
400くらいだったはず、微妙・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
