オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
エンチャB
エンチャB

着々と上げてます。
これで抽出が40%です。


・・・1%しか上がってあせんけどね。
そして、夜はカルー森遺跡の光る石像Dに行ってきました。
光るストーンバイソン

使った像は、光るストーンバイソン。
4人で行ったのですが、普通にスケルトンゴーストとゴールドマスクゴーストは強敵でした。
まぁ、一番苦手なのはスケルトンゴーストですが・・・
魔法も痛いしアタックも高いので嫌な敵でした。
ゴールドマスクゴーストは先制攻撃を持ってないので、警戒されはしますが手を出さなければ攻撃されないので1v1の状態に持ち込めばFBカウンターで倒せました。
あと、何気にきついのが、強化されてあるストーンバイソン。
HPや攻撃力が上げられてるっぽいです、あと保護もかな?

感想として、もっと人と強さが欲しいとこでした。
来週も、人が居たら挑戦だと思うので頑張りたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とーーーーきーーーーさーーーん。
時々覗きにくるのですが更新されていないので
リアルが忙しくなられたかな?とか思ったり。

また覗きにきますぜい。
2007/06/14(木) 19:13:57 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
