オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その夜は
今回はメインストリーム関連ではなく普通にダンジョンや探検のお話。
ログインすると、柊さんからあと一人来たらアルビ中に行こうと誘われそのあと一人が来るまで俺は探検を上げることに。

なぜ上げようかと思ったかは、土曜日に修練を終わらせたミルを上げたかったため少しでもAPを稼ごうと思ったためです。
現在、探検が13Lvなので褐色ハイエナ退治のクエストを受けハイエナ退治に向かう。
ハイエナは俺の攻撃力では3打のアタックでは倒せないのでカウンターを使って倒します。
結構爽快に倒し、順調に稼いでいるところでお呼びがかかります。

基本的に、俺は弱いので雑魚をひたすら倒すのが好きなのですが、PTだといつ死ぬかわからないというのも楽しいので、自分の持てるもの全てを駆使して敵と戦います。
・・・・周りと自分の力が違いすぎましたorz
俺が時間かかって倒してる敵もあっけなく沈んでるのを見ると俺はここで何してるんだろ?
と考えてしまいます。
まぁ、そこまで到達するための目標にさせてもらいますがw
どうすればそこに到達できるのか考えながらやると言うのは楽しいですね。
何事も目標が大事と言うことを再確認しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。