オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
つかれた~
なかなかマビに入ってもすることがなくすぐ落ちてしまったり、
うん~、マンネリ脱出したいです。

それでは、土日の俺です。
個人的な話ですから見ないほうがいいかも。
土曜日は、大学時代の友人の家に遊びに行ってきました。
久し振りだったので、思い出話に花を咲かせてきました。
やっぱ友達は大事だね。

日曜は、友達の家に一泊してたので普通に帰るのもなんだと思い、何を間違ったかコミケに行ってみてしまいました。
初の参加なんですけど、女の子って意外に多いんですね。
でも、個人的にはこの集団の中に普通っぽい女の子が居るというのにショックを覚えました。
俺の方は、とりあえずどんなとこか見たかっただけなのでいろいろ散策してきました。
個人的な感想だと、企業ブースは宣伝やファンの人に還元という感じで華やかでした。
コスプレの人のほうはいろんなのがいるなぁと感心しながら遠巻きに見てました。
写真を撮ったり声を掛けるなんて絶対出来そうにないやとか思ってました。
で、同人誌の方のコーナーだと、あぁ、エロ本の即売会というのがわかりました。
まともな神経だと目を背けたくなる場所ですね。
個人的には面白そうな同人ゲームとかあったらいいなと思ってたんですが、探すだけの余裕もなく・・・
そんなわけでいろいろ歩いた物の、何も買わずに帰ったのですが、この中で俺を知ってる人が見るとそんな人間だったっけとか言われそうでした。

次回、行くことがあればまた違った自分が見れるのかなぁと半分恐ろしくなってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
