オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
俺一人?
ルナティアの第3次βが昨日から開始ということだったのですが、名前登録のバグが出たらしく、今日から開始ということになってたようですね。
夕方からまったりレベル上げをして、他の人を待ってみたのですが、誰もログイン状態になってないようなので、ずっとソロ。
サブのシーフを上げてたのですが、シーフ用の装備がなかなかでず、適正レベルより下の敵を延々と狩ってました。
夜になると、狩場がどうしても混むので、メインのウォーリアに変えて、クエの消化を。
月光谷のクエが、敵が強く進まないのでソロ用じゃないのかとか思ってるんですが・・・
ナッツ園のほうはソロでもいけますね、ただ、攻撃力不足で時間が結構かかっちゃうのが難点でした。

イベントで貰える制服に着替えたのですが、よく見ると周りは裸や制服だらけでした。
グラフィック固定になる服だと個性が出にくくなっちゃいますね。
明日も夕方くらいからいるはずなので、一緒に行ける方がいれば行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Forcasでやってます。
他の人と一緒だと、欲しい装備があったらまわしてもらうことも出来るんですよね。
今日もInしてますので、一緒しますか?
2007/11/24(土) 17:05:57 | URL | 時平 #-[ 編集]
おぉ。時さんもプレイされてたのですね。
名前を聞いとけばよかったorz
でも、月光谷とかナッツ園って何処ですか?
って位同じ所でボコボコやってるので少々
飽きてきました(ぇ
装備ももう少し色々種類が欲しいですね。
皆同じに見えるから何だかなぁと。
2007/11/24(土) 09:19:43 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
