オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
ちょっと重いかも
今日は、11時ちょい前くらいあたりからTuzaちと合流してやってました。
やっぱ、メイジは火力あるけど打たれ弱いんだねぇ。
ウォーリアはいつもジリ貧で戦うから火力には憧れます。
代わりに打たれづよいので、ちょっと暗い囲まれてもHPに気をつけていれば早々死ななかったりですね。
よく死んでるのは表示がバグってHPバーが見えなくなってたりするせい。
羽とか音符が舞ってる時は結構怖かったりします。
グラボ買い替えなんでしょうねぇ

倉庫の肥やしのイベントアイテム。
処分方法としては、倉庫キャラに対して、手紙にいらないアイテムを添付させて送るのがいいのかも?
それでも、メインで拾ってきた装備を倉庫に入れてるとすぐにパンパンに。
しばらくはシーフ上げてメインのレベルと同じくらいにしちゃった方がいいのだろうか?

アテさんとは出会わずじまい。
Chの1と2を行ったり来たりしてたんだけども、見つからなかったので、居なかったのかな?
耳打ちもしてみたんだけど、送れてなかったのかな?
明日も15時からオープンだけど、夕方からたぶん居るんじゃないかな?
そのときはよろしく~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の狩場だと、メイジの場合、2体はポーションがぶ飲み+ラピッドキャスティングで何とか対処できるけど、3体は確実に死ねますw
その場合は乗り物で逃走ですw

今夜もINするのでよろしくー。
2007/11/25(日) 11:11:35 | URL | Tuza #86CE.Nao[ 編集]
昨日は、夜から来客があったので来るまで
の間だけ少し上がってましたー。
今日は多分上がると思うのでヨロシクです。
2007/11/25(日) 09:10:23 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
