オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
いまさらだけどね
そろそろ寝ようと露天を見ていたら、害ESが売っていた。
昔下地作りだけしていたのを思い出し、ちょっと迷ったけど購入。
早速貼り付けです。

害籠手


来たよ来たよ!
削れなしのFOX害籠手!
現在のESの支流がわからないけど、これはなかなかいいのではないかい?
ただ、もうミルが1なんだけどさ。
ランクアップも可能な100%超えましたよ、上がらないけどねw
残り40%でマスター。
・・・・約8000なのは変わらないんだけどさorz
コメント
この記事へのコメント
今日は久々にお話出来て楽しかったですよー。
また気分転換にDでも行きましょう。
・・でも私もすぐ眠くなってしまうので、なか
なか時間が合わないかもですね・・。

気づかなかったのですが、家紋ジェネレーター
面白そうですね。今度やってみよう。
2008/03/05(水) 00:00:21 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
