オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
一月以上書いてなかったのか・・・・
とっくにネット復帰してはいたんだけど、忙しかったりで更新は忘れてました。
最近は、モンスターハンターP 2ndGをやってたりです。
と言っても、まだまだ進んでないんでヨワヨワ何ですけどね。
特攻かけてよく死んでたり。
ガンナーなので、遠くから撃ってたいんですが、射程の関係で中距離を維持してるはずが、気づけば敵の真横で撃ってたり。
そして尻尾で半分以上もってかれたりするのでどうにかならんかなぁって感じで素材集めですね。
ネトゲに関しては、時間が取れたらやりたいとこですが、昔ほどのめり込めないので時間が取れないと起動が億劫。
何とかならないものかね?
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 17:09:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 10:29:39 | | #[ 編集]
おこんばんはー。お久しぶりです。

ブログの更新をすることが出来ないので、
そろそろブログを閉鎖することにしました。
お手数ですがリンク削除よろしくお願いしますーm(u u)m
2008/08/16(土) 21:26:25 | URL | しゅず #tNwXzqtM[ 編集]
お久しぶりです
私も何か月もブログ放置でどうもすいません…(´;ω;`)
何度かコメントいただいていたようで…。

モンハン人気ですねー。
アクション系は苦手なもんで、
なかなか触手が動きません。

GW中にバオル最終クリアできるかなー?と思っていたんですが、
リアル所用が重なって無理やもしれませぬ……(-ω-)
ではまた(。・ω・)ノ゙
2008/05/05(月) 12:48:27 | URL | しゅず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
