オンラインゲームでの行なったことを思い出しながら書き綴った日記
スポンサーサイト
ルンダ下級
昨日はルンダ下級に行ってきました。
個人的には、前回ギルドで行ったとき途中で諦めてしまったためそのリベンジです。
あとはFHクエです。
ログインすると図書館とかの話が聞こえてきましたが無理なのでFHクエに向かいました。
カルー森遺跡・・・敵の種類が多く多タゲ率が多く何度も死んでしまいあまり先に進めなかったですが無理やり進み何とかクリア。
光る二刀流の像のスケッチは、シュナさんがしてくれたのがあったのですんなりメイズ平原遺跡に進めるようにしました。
メイズ平原は以前の日記にも書いてあるとおり難易度が高いためソロでは無理と判断。
暇を見てギルドのメンバーで挑もうと思ってます。

で、リベンジを兼ねたルンダ下級は総勢7名で挑んだのですが、途中でダイクスさんがゲームから落とされてしまい6名に。
何度か死んでる人がいましたが、俺は無事にボスまでたどり着けました。
珍しくナオサポ3回残ってます。
ボスですが、鍵を開けるといつものようにムービーが流れるんですが、ケットシー騎士団・・・人間の頭を猫にしただけなんですね。
         ,-、                ,.-、
        ./::::\            /:::::ヽ
       /::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::|
       /,.-‐''"´          \::::::::::|
     /                  ヽ、::::|
    /                      ヽ
     l    \                     l
    |     ●          /       | 
     l  , , ,           ●       l <必殺のスマッシュ!
    ` 、      (_人__丿   、、、    /
      `ー 、__                /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´   

個人的には嫌いじゃなかったんですが、攻撃力高く2度も死んでしまいました。
普通にIBカウンターでやれば倒せたとか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>何度か死んでる人がいましたが
すみません、ワタクシの事です…orz

米を炊く人がイメージってw
料理大変ですよね…( ノω-、)
2006/12/29(金) 22:15:03 | URL | しゅず #tNwXzqtM[ 編集]
一人暮らしなんで、朝飯とお弁当用に米を炊かなければならないんですよ。
お弁当は冷凍食品がほとんどですけどねw
2006/12/29(金) 19:32:05 | URL | 時平 #-[ 編集]
AAが可愛くてしばし和ませて頂きました。
ケットシー軍団は何か言ってましたが、何を言って
いたか全然わかりません。

最近の時さんのイメージ→米を炊く人。
2006/12/29(金) 01:20:53 | URL | Ateri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
